2016年11月16日水曜日

良い知らせが続々と・・・

今回2人で発明した製品の評価が極めて高く、続々お知らせを頂いています。第1弾は関連製品を20品目程作る事に決定したようです。40品目まで行くかな?・・・業界の常識を覆す事になるらしく・・・私の中ではあまり驚きませんが、異業種だと、噂が飛び交うらしい・・・です。10年位は他社の追従を許すことはないでしょう。本音を言えば、コピーできるわけがありません(笑)。私の30年の集大成ですから・・・

私は人と会うのは好きではありませんので、役員の方にお任せします。良い製品に仕上げて納期までに出荷することが私のミッションです。製品さえ業界の常識を覆すものであれば、後の色んな事は自然についてくるでしょう。応用用途は計り知れない位ありますので、お客さんが喜ぶものを一つ一つ大切に作ってゆきましょう。