2016年11月2日水曜日

ん?

今日もあちこち県内出張で・・・ふとメーターを見ると・・・燃料計半分で走行距離440km・・・過去12年間で最高記録です。本当?たぶん本当です。明日最初からやってみましょう。私は燃費は気にしていませんでした。気になるなら1000ccに乗れば良いと考える方です。

とある装置を車に搭載。試行錯誤を繰り返し、一応完成の域に達しました。かなりの空き時間を費やしたので・・・完成し、気分的に解放されました。結果、車は別物になりました。1500ccの時代遅れの車が、GTまがいの足回り/安定走行感/です。車内まで影響し、私はリラックス気分になる事が出来ます。音にも悪影響はありません。さて、どうしましょうか・・・土曜日にはプロレーサーも会議参加しますので、運転して頂き、コメントお願いしましょう。これから先は、製品開発にかなり投資する必要があります(苦笑)。最近、少しがんばりすぎかな・・・