2016年10月18日火曜日

busybird

性格的なものかもしれませんが、テーマを追求し始めると朝3時過ぎに目覚めてしまいます。1時間過ぎると状態が良くなってきて・・・5時にはフル回転状態になり、はかどって来ます。貧乏性なのかな・・・夜はというと・・・21:30にはヨレヨレ状態です(笑)。0時前に寝れば睡眠は3時間以下でもOKという説があって実験していたのですが、若い間だけというのが私の場合当てはまりました。今でも実践している方は超人と思います。

今日は来客もなくスケジュールが空いたので、一気に様々仕上げをしようと思います。私の場合は、新規製品開発が多いので、朝から晩まで1か月を自分の中の期限にして、数種類のテーマを同時並行してやっています。完成の日の目を見るのは3か月ほどかかります。一般製品ではないので、デザインなどは無視できます。全く分野が別種類だから楽しみながらやれるのでしょうね。それにしても、慌ただしい疾走の仕方と思います。