2016年10月15日土曜日

手を加えました

車検完了。入荷が遅れ、バッテリー換装が未だです。加工したかったのですが・・・残念。エンジンルーム配線と室内に少し手を加えました。いよいよ大物を取り付けます。これが上手く行くとルンルンになります。長年の研究が報われるかもしれませんが、そうでないかもしれません。ワクワクします。長年使っていると手放す気はしなくなります。10万キロは走っていますが、そこらの車のレベルではありませんよ(微笑)。腐るまで乗りますか・・・下回りの防錆塗装もがっちりやっていますので、かなり良い状態です。

午後から音楽編集の仕事が出てきました。まっ、あんまり苦労しないで仕上がるでしょう。以前から研究していますので、少し上の編集をしてみましょうか・・・