2016年10月21日金曜日

合間を縫って

カーオーディオに少し投資しました。これで基本音を出しました。頭が痛くならなくなりました。助かりました・・・音は毎日聴く訓練を続けています。車の中で聴く音楽というのは様々意見があります。ラジオは一方的に音楽など入って来ます。聞きたくない曲やお話もあるので、選択肢がある方が良いです。ホームでは好きな曲しか聴かないです。同じことですね。音のクオリティは異なりますが、それは仕方のないことです。ドアのチューニングをするかどうか・・・迷う所ですね。

今朝も0230に目が覚めて、バタバタ実験を続けています。そろそろ電池切れかな・・・一通り進んだので、明日は最終実験に入りたいです。