2016年10月17日月曜日

定点で


 とある施工実験のため定点撮影した以前の車両です。こうやってみると手放さなければ良かったと後悔しました。気に入らないところを修理する見積もりを取ったら・・・かなりの金額だったので、手放してしまいました。早まったな・・・

同じ車両を数台観ましたが、げっそりでした。長年手を加えてきた車両とは比較になりませんでした。現在使用している2台の車は実験車両ですが、だんだん愛着がわいてきました。欲しいと思える新型車は全くありません。どの車も魅力なく、世代の変化でしょうね。唯一ランドクルーザーは欲しいと思いますが、大きくて車庫に入りません。我が家侵入のスロープではFR車両はどんなに良い車でも苦労します。この車は冬季は冬眠させていました。現在の小型車を腐るまで?乗ると言い聞かせています(苦笑)。