2016年10月24日月曜日

最後の

いよいよ使い切りです。最後に残った3個をセット。これは黒子ですが、気持ち良い味付けにばっちりです。ようやく車のセットアップ完了しました。今日は使いながらでしたので、合間合間で行いました。全ての効果を確認するには極限状態にするとわかります。中途半端はいけません。いづれ機会はやってくるでしょう。その時までおさらいしておきました。

さてさて、今日もあっという間に1日が終了。どうなっているんでしょうね。工業用電界発生装置の新型電極の準備もまずまず進んで、見えてきました。後1点を残すのみ。これもやって見なければわかりません。完成したら水につけ、ハラハラしながら手を突っ込んでみますか(笑)。絶縁が上手く取れていないとかなり痛いです(苦笑)。