2016年10月29日土曜日

ほぼ完成

頭の中に様々駆け巡りましたが、ショートせずにほぼ完成。一度「アチョ~」が発生しましたが、それもクリア。「車用ジェネシスサウンドEF」です。この「EF」というモデルは1台だけ大兄の所に出荷しました。その他はお断りしてきました。この車用は製品化はしません。

1500cc12年落ちの車ですが、2000ccクラスのトルクとスポーツ車のような足回りに変貌しました。曲がりくねった連続する山間カーブもがっしりと踏ん張ってくれます。今日は音響効果も加えました。2人のプロドライバー試乗感想がすこぶる良かったので今朝は早朝から安全性を向上させました。デザイン性は問題ですが、私が考える事ではありません。雨天でも大丈夫にしました。

とある業界の大社長?にお会いする機会が少し濃厚になって来ました。車関係と音響関係です。この古い車の無改造車と音響効果を試して頂く事になるかもしれません。だからと言って、何という事ではないのですが、出来ることはやってしまおうという性格なので、止まりませんでした。後は出力調整だけです。9時までに済ませて次の製造にかかりましょう。夕方には別の分野の新製品が誕生します。工場に引き取りに行き実験開始です。楽しみです。