2016年10月25日火曜日

あいにく・・・

物は大事にする方です。明日は早朝から出張なので、最後の仕上げをば・・・と思いきや・・・スチームが不調ときたもんだ。おそらくどこかの部分でスケールが固着したのでしょう。面白くありません。「ブファ~」と出てショボン。「ブフアァ~」と出てショボン。私の性格を試すような作動です。

買い替えるべきか分解掃除か・・・もう少し大容量の物が適しているので・・・とか考え始め、また出費を考え始めました。いい加減にしておかないと、支払いが「ドヒャ~」という事になりそうです。明日には間に合わないので、5倍ほどの時間をかけてゆるりと行いましょう。考え事をするには打ってつけです。