2016年10月14日金曜日

眺める滝

遠くに眺める滝は何だかつまらないです。大瀑布で水が衝突して生まれる電位を楽しむのが好きです。どうも情緒に欠けています。

昨夜は実験に興奮し、とうとう8型と命名している装置を壊してしまいました。これで3台目です。破壊する前の刹那の変化を確認しました。自分で配電盤から引いた電源ですから家には影響はありません。作っては壊し、作っては壊しの継続で新たな製品は生まれます。

昨年製造した3台は、少しいたずらで規格外製品にしました(苦笑)。未だこの製品は販売していませんので、問題ありません。実は2名の知人の為に作ったものです。「やけに強い」と感じたら合格です(爆笑)。実は公表したスペックに未知の能力を加えました。ふふふ・・・昨日は生産会議をしていて、知人規格?のものをダブル錯覚して下請けさん?が製造していました。「げっ・・・」と言って変更しましたが、間に合わず・・・まるで会議はお笑いショーになりました。私達で生産する時は金額は大きくても、発注書は作りません。間違えても楽しく製品を製造できる私は幸せですね。まっ、何とかなるっしょ・・・