2016年10月14日金曜日

車検が終わり、車の状態は良い感じ。しゃっきりと引き締まりました。とある実験をしようと決意した関係で、家人の使用していた車と交換しました。ナビのIpad端子で音出しすると・・・なんだかムラムラしてきました。止む無く中級レベルのSPを注文し取り付けることにしました。何とか15cmで入りそうです。やってみてだめだったらプロにお願いしましょう。

私にとって音のある空間はとても大切です。自宅で聴くことができない場合、車の中で聴いて聴覚を鍛錬(笑)しています。毎日少しでも聞かずにいると感覚が鈍くなるような気がします。出張時はIpodで聴きます。音響製品を開発するのに変な感じでは話になりません。パソコン2台はDACを入れて少しでもましな音の再生に心がけています。