2016年10月11日火曜日

視点を変えると

何気ない光景の中で、荷台に仰向けになってみました。「ほ~」という感じです。なんでもないシーンが別物になります。物事を同時に様々な方向で見ることができるといいな・・・と思いました。

今日は施工実験で来客がありました。ポテンシャルの高い製品ですから、何処でも施工できるようになって頂きたいです。会えるのを楽しみにしているパーティですので、楽しく過ごすことができました。「営業をよろしく~」と心で期待して別れました。

「どの国でも生き残れる、君のような人物はもう現れないだろうな・・・」とお世話になった恩師から言われた事がありました。今では全く面影がありませんので、顔を合わすことがあったら、間違いなく怒られるな・・・こわい方でした。彼の生前年齢に近づいてゆくことが奇妙な感じです。