2016年10月6日木曜日

整備

古い車ですが、10万キロに達した車両が2台。共にタイミングベルト交換に出しました。代車出現。これには乗れませんが、仕方ないです。今日は外出しないことにしました。電磁界で処理していない車のハンドルを握ることをためらいます。ハンドルは操舵装置ですが、私の理解は別の所にあります。ここでは話せません(笑)。

電磁界化工法による車用「ジェネシスサウンドR」がとある業界で日の目を見ることになるでしょう。おそらく必須アイテム化するでしょう。超高速のハードなPRO仕様ではその性能は如実に表れます(微笑)。既にデーター化が始まりそうです。たくさんの方々に恩恵が届きますように。ニッチな分野ですが、ヒット作品になると予想します。私の作品は過酷な現場で性能発揮するようです(微笑)。