2016年10月16日日曜日

昨日の状態です

昨日の夕方、未だ完全に乾いていない状態で、待ちきれずに公園の駐車場まで走りました。苦労したのは「ゴム接合」でした。何事も体験ですね。フロントに一つ付けたかったのですが、耐熱処理が加わるので、次のステップで考えましょう。かなり良好です。フロントにも別の形で取り付けることにします。高速道路に出たいです・・・スピードミッキー化が進む可能性もあります。この場合、家人を同乗させると安全速度運転を強要されます。恐がりですから・・・

さて、5日間ほどこの状態で様子を観ましょう。どう変化して行くかな?楽しみです。何の事か判らないでしょうね。そこが良い所です(笑)。