2016年10月30日日曜日

試作品

昨夕方から実験開始。明日まで様子を見ましょう。このモデルは実験後には現場へ行きます。このシリーズは特許取得しています。

現場からは様々な要望が出されます。自分の中では耐熱250度までの製品はイメージとしてできているのですが、最後の問題点がクリアされていません。ワイアレス化出来れば良いのですが、動作不良を起こします。この辺りは5年後を完成のめどにしています。ご発注頂かないと余計なものは作れませんね。

この試作だけでも完成までに諭吉先生の団体があっという間に飛行機で出発です(爆笑)。まっ、そんなものです。現場の皆さんの喜ぶ顔をイメージしてめげずにやります。