2016年10月22日土曜日

疲れ気味かな・・・

© GOTRIP! 「ヨーロッパのバルコニー」からの絶景を望むスペインの街、ネルハの知られざる魅力とは

今日は週末。気になっている実験を繰り返しましょう。地味ですがやっておかないと次のステップに進めません。今日は車の日にします。ボディの表面洗浄試験から始め、表面処理・・・空気抵抗処理、電荷調整処理、音響調整等々・・・毎日遊ぶことはしません。そろそろこの研究を製品に仕上げなければいけません。

「電気は嘘を言わない」ので研究しながら楽しんでいます。

望む休みは「タコーズ色の海」に出かけることですが・・・中々です。画像はスペインです。MNSさんのサイトから転載しました。若い頃から「液体酸素」の色に強烈な魅力を感じています。トルコ石の色も素敵です。ひきつけられる色には脳が何らかの反応を示すのでしょうね。解明した方は教えて欲しいな・・・スペインの海をイメージしながら今日も1日頑張りましょう。