2016年10月2日日曜日

ちびくろのいる風景

「くろ君」の行動パタンにも慣れて、彼が望むことが何なのかおおよそ理解できるようになりました。折角いるのですから、「音楽犬」にならないか・・・と様々試してみました。無反応でした。声を出すのは宅配の兄さん/郵便配達員/株屋の営業/選挙関係者が顕著です。宅配のお姉さん/新聞配達のおばさんには吠えません。一体何を基準にしているのかは不明です。娘たち家族にも勇猛な声で吠えまくります。私を呼ぶときは「うお~んx3」です。一体何を考えているのやら・・・家族の傍に居たいという要望が一番強いようです。

「珍獣」から「家族犬」へ最近昇格させました(笑)。なぜか、家人にはとてもお利口に接します(苦笑)。