2016年10月19日水曜日

えっ・・・

2時半に目覚め、ゆるりと作業場へ歩いてゆきました。徒歩数分です。電気をつけてみると、「霧の中からアイアンキング(古いか・・・)」でした。げっそりです。悪い癖があり、ホイホイ物を吊り下げる趣味があります。バーが荷重に耐えかねて吊り下げたものが落下していました。天井が高いので、「う~や~た~!」一気にアドレナリン分泌しました。2時間半・・・片付きました・・・少しぐたっときました。

水でも飲むか・・・これは源泉から汲んできたものです。ペットボトルの水よりはおいしいです。仕方ないですね。比較すると、自宅水道水が一番おいしいように思います(苦笑)。これもまた仕方ありません。