2016年9月11日日曜日

CK2PRO

コンサート用プロキット/電源不要です。演奏家の為の製品です。各地の現場で活躍してきた試作品です。そろそろ持ち運びを簡単にした製品化を完成させなければいけません。素材の相互相性を煮詰めています。製作を始めたらあっという間に完成できます。画像試作品はもうすぐ貸し出しになります。

2週間ちょっとで、リッチな6社外国事業家と水のテーマでプレゼン面談。この辺りは結構場数を踏んでいるので、ストレスは感じません。「大変気難しい人物」と予備知識を持っているようです(苦笑)。いずれにしても皆さん専門家ですので、常識化している知識をひっくり返してあげましょう。

ふと考えたらかなり仕事が溜まってきていました(苦笑)。昨日の打ち合わせで少し仕事が増えそうです。ありがたいことですが、のほほんとはしていられません。本気モードに変えましょう。この場合、家族は一言も声をかけないようになります(赤面)。「くろ君」はいつも通りです(笑)。