2016年9月9日金曜日

旅の途中

新たな挑戦に取り組むことにしました。10年計画です。設立している別会社でチャレンジ。さて、どうなりますか・・・私の集大成の製品を友人達とプロデュースして行きます。現会社でもできますが、新たな血を加え挑戦します。

何かにチャレンジしようとすると血圧が上がるのか?アドレナリンが出てくるのか?わかりませんが、何事も挑戦する時にはある種のドキドキ感があります。ドキドキ感のある挑戦の時は余り失敗したことがありません。なるようにしかならないのが世の常ですが、新たな挑戦は望むところです。人生出来ることは余りにも少ないので、思う存分やってみましょう。上手く行かなくても大したことではありません。