2016年9月6日火曜日

暑かった

今日は特に熱く感じました。3回着衣を変えました。午前中面談延期にしました。エアコン工事中、あちこち環境整備を進めました。あと少しでほぼ音響部屋環境整備完了です。家人喜ぶでしょう。テーマの作業部屋は、純水製造装置の解体整備に時間がかかりそうです。ORなので厄介です。長く愛用した装置ですが、友人の会社に装置があるので、純水はそちらから頂くことにしましょう。作業場がスリム化できそうです。

パートナーと夕方面談。向う10年の計画を考える中で、とある人物を「漢にすること」に合意しました。新しいビジネスパートナーが誕生しそうです。ビシバシ鍛えなくてはいけないかな・・・やりすぎるといけないので、私は必要最小限度の育成に努めます。私たちは騙されても人を騙さないつもりです。今時そんな会社があっても良いのではないかな・・・