2016年9月8日木曜日

お気に入りの

手作りサツマイモビスケットを食べています。歯が少ないので、湿らせて食べている様子。その辺りの感じは理解できます(苦笑)。今日は面談で話していると、「くろ君」を思い出しました。彼に作ってあげようかな・・・と思っていた製品があり、試作することにしました。面談相手が副業にペットフードを作っているとの事でした。マーケットには余りないものなので、面白いでしょう。まっ、その気があれば商品化は早いと思います。結論の遅い相手とはあまり取引しません。結果を出せる製品になるはずですので、1か月位は待ちますか・・・「くろ君」に作ってあげようと思っていましたので、無駄にはならないでしょう。