2016年9月27日火曜日

暑かった・・・

あちこち片付けが終わり、家人は大喜び。何だか嬉しくなってきました。あちこち電気器具も修理して、半分家庭サービスの日になりました(苦笑)。暑し暑し・・・

午前の会議は予想外の展開で要望の通りになりました。予想外の展開で準備した書類を出すことはありませんでした。こんなことも起きるのですね。取引先に感謝です。何か楽しいことを考えてあげましょう。

明日は出張で会議です。明日は暑くなりそうで、スーツは止めにしました。ネクタイはして行きますか・・・家人は京都に行けるので喜んでいる?様子。まっ、場所が何処でも同じです。ネクタイは久しぶりなので、首が痛くなるかな?会社作業着のありがたさを感じます。