2016年9月29日木曜日

このところ

月末近くになってきました。9月もあっという間でした。早く時が流れるように感じるのは加齢からくるものかもしれません。嫌ですね・・・

今日明日は細々とした仕上げ作業をしなければいけません。思い切って伸ばしに伸ばしていた健康診断を行いましょう。近くの町医者だと距離が近いので、主治医指定のつもりで覗いてみますか・・・

向こう10年を考えて自分の状態を知るのも良いでしょう。実は、診察を嫌うところがあり、拒絶してきました。そろそろそういう感情から卒業する時期なのかもしれません。

体調には異常ありません。少し血圧が低めのようです。頑丈に生んでくださった母親に感謝です。

18年ぶりに新たな挑戦をシンガポールで行う可能性が出てきました。気は早いですが、自分の体の状態を知り管理してゆこうと思います。私たちの事業に関わる皆さんに迷惑をかけるわけにはいきませんから・・・