2016年9月13日火曜日

ランの花

外のテーブルに座ってコーヒーを・・・中々の出来で驚きました。コーヒーリピートにまた行ってみましょう。灰皿のランの花を見てシンガポールを思い出しました。様々痛い思い出とウルウルする良い思い出があります。最近は良い思い出の方を回想するので、少しましな精神状態になっているのかもしれません。

あいにくの雨模様の朝です。激しい雨は好みです。スケジュールを観たら騒がしいので、気分を変える必要があります。今日は内勤をして、材料の到着を待ち、真心こめて製品を作りましよう。大物の分解廃棄が残ってはいるものの、環境整備した作業場は気持ち良いです。今日も1日頑張りましょう。