2016年9月28日水曜日

出張

今日は3名で再び京都へ・・・銀閣寺が好きなので訪問したい気持ちがありますが、また今度(笑)。

外国勢はどういう興味を私の製品に持つのか楽しみです。席を立ちたくなるタイプではありませんように・・・とひたすら願います。今日はとある人物に会う事を楽しみにしています。世界的名門会社の経営陣の一員だった人物です。どのようなものを秘めた方なのか・・・どのような度量の方なのか・・・興味津々です。私の技術説明会よりもそちらの方に興味があります。面白くなければ失礼にならない程度にして、パートナーに任せてしまいましょう。今日は、新会社役員4名による初仕事になります。商談成立させましょう(微笑)。