2016年9月9日金曜日

1日終わって

今日もあっという間の1日でした。面談2件、アドバイス面談1件でした。その会社の社長には、私と家人を招待頂き、越前海岸でエビとかにを山盛りごちそうになった事もありました。私はエビかにはあまり食べないので、少しばつが悪かった思い出があります。笑い声のトーンが高く、豪快な先輩女性社長です。迫力あります(微笑)。利益を考えない付き合いは長く続きますね。初めてお会いしてから13年ほどでしょうか・・・楽しい1時間を過ごしました。

さて、「くろ君」の為に作業場を完全移行し、2週間経過しました。ほとんどほったらかしの毎日から、甘えさせてあげる毎日に大きく変化しました。彼の気持ちが少し理解できるようになって、様々要求していたことがわかりました(苦笑)。何でも要求通りにはしないで、1つだけ叶えてあげるようにしています。明日は出張なので、「ドッグドッグ」に入れてあげましょう。