2016年8月13日土曜日

レベルアップ

とあるお気に入りの製品のレベルアップを図りました。製品は「ジェネシスサウンドR」ではありません。製品は見えません。色々あるので写真掲載が出来ません。ご容赦ください。過去の記録も削除しました(苦笑)。

効果をわかりやすくするために極端に性能を上げてみました。次のレベルアップが見えてきました。音響効果はもとより、車の挙動まで変化します。この製品を国際基準に引き上げ海外マーケットにも出して行きたいです。ヒットは間違いありません。ここから2ランクほど性能を上げてみましょう。どうせ試作するならあっと驚く完成度に・・・。このような研究開発チャレンジはアドレナリンが噴き出てきます。疲労や暑気あたりなど何処かに行ってしまいますね。