2016年8月9日火曜日

慌ただしい1日

今日は朝方雨で曇天時間帯がありました。何だかホッとしました。今は暑さもりもり風です。今日は思わず空いた時間に工作・・・時間をかけて作ってきたものを評価くださる方々がいらっしゃり、感謝です。真面目に研究してきた事で、ほとんど情報発信していません。真心こめて製作しました。喜んで頂けますように。

午後はあちこちと出かけましたが、予想が当たってつまらない時間になりました。帰宅したら、ボイラーが暑さのため、廃熱不十分で故障・・・冷水シャワーでした(苦笑)。電気屋よろしく修理し、何とか動くようになりました。再びシャワーで・・・疲れた感じ。

「くろ君」ドッグドッグで完全快眠。元気一杯になりました。何時になく段差をヨイショ!します。冷房環境が嬉しいのですね(微笑)。この分だと大丈夫のようです。明日はあちこちで会議と得意先で打ち合わせ。冷房の中なので楽かな・・・