2016年8月29日月曜日

う~ぃ・・・

今日はまじめに面談しました。午前中は少し調子に乗ったきらいがあり・・・少し反省。まっ、そんなものでしょう。ある製品に高い評価を頂きました。感謝です。上手く行くと来月納品で・・・専用モデルに改変しなければいけません・・・こんな時には何も考えずに淡々と音楽を聴きながら作業することにしています。2~3日かけて完成させる目標にしました。

最近は面談の要請をたくさんいただいています。ホイホイOKOKといって、ダブルブッキングが2件発生・・・パソコンのスケジュール表をどこでも見ることができるようにしました。この辺りは私の大弱点です。恥ずかしい事です・・・明日も予定が重なっていました。皆さんに異業種交流と言う事でご了解いただきました(泣)。しかし、全く業種が違うので・・・う~ぃ・・・