2016年8月17日水曜日

橋の上から

この場所から飛び込みます。何ともワクワクしてきます。大人で飛び込む人がいて・・・少しあんこ型の体型でした。すさまじい腹打ち音で・・・わんこが怯えていました。痛かったでしょう・・・どこを打ったのか聞いてみたら「腕」との事でした(笑)。体重90kgで、追突時の衝撃をを暗算し始めましたが、止めました(爆笑)。人の体は衝撃を吸収するように上手く出来ていますね。大人は危険ではないかと思いますが・・・

子供達でも怖がる子がいて当たり前。一度躊躇すると飛び込めません。その子を見守っていたら、気を取り直して飛び込みました。偉いな・・・そばにいるだけであのドキドキする感じが伝染しました(笑)。いまだに思い出すと「ドキドキ感」を覚えます。素敵な時間を過ごすことができました。