2016年8月20日土曜日

ふと思い出し・・・

以前使っていた車です。この車の前に同じ車種を所有しテストしていました。エンジンオイルを抜いてもオーバーヒートしないと考えられるオイルを作り、エンジン内部をコーティング。オイルを抜いて50Km走行したところでオーバーヒート・・・廃車にしました。モータースさんから「どうやってあんな状態になったのですか?」と聞かれ、「内緒の事です」と答えました。画像は2代目です。この車にも電磁界処理を行いました。お気に入りのボディカラーで・・・良く光を反射しています。この後またおかしな実験をして廃車にしてしまいました。モータースさんから「●✖✖✖!!!」とのコメントでした。

大型車はそれなりの実験が出来るのです・・・そろそろ大排気量車でテストしてみたくなってきました。