2016年8月13日土曜日

また行きたくなりました

2日前に行ったのに再訪したくなりました。昨日は予想以上の気温でした。こう暑いと家の構造に手を加えたくなってきます。簡単なことで温度を下げることは可能です。長年やってきた事なので、そろそろ様々家族にその成果を体験させてあげましょうか・・・

「くろ君」が知らない場所で散歩してくれると助かるのですが、この場所になると「抱っこ」でしょうね(苦笑)。「ドッグドッグ」で数日過ごしたせいで、昼夜逆転させてしまったようです。早朝起きたら、すでにゲージから出ようと待っていました。

様々部品発注していますが、入荷が遅れています。各メーカーに問い合わせたら、「夏休み」という返事が・・・ワークホーリックには受け入れがたい西洋風の風潮です。欧州の夏休みで散々泣かされたことを思い出しました。日本はマネしてはいけません。