2016年8月11日木曜日

復調

今日も半日「ドッグドッグ」に入っていました。復調した様子が伺えます。「外に出たい」という素振りを見せてこれで3度目。正面から写真は何故か嫌がります。面白い癖です。今日は川の近くで元気なわんこに遭遇。人見知りで噛みつくので・・・と飼い主さん。「おいで」というと尻尾フリフリで来てくれました。???・・と飼い主さん。この辺りの原因は理解できます。「くろ君」もこの点は同じそぶりを見せてくれるようになりました。初めて会った時、「くろ君」は人間不信だったようです。

近所のおじさんが訪問し寄付金を集めに・・・何故か吠えません。この辺りは何を基準にしているかは不明です。選挙の時に訪問した候補者には親の仇か?と思うほど激しくしていました。何に反応するのだろう?何とか解明したいところです。