2016年8月23日火曜日

お湯がいいな

以前は日々酒造会社に寄付行為をしていました(笑)。現在は年3度くらい・・・たしなむ程度です。1昨日、久々にアルコール摂取。癖のない焼酎ばかりでがっかりしました。居酒屋の店員が「白波」を知らないなんて・・・「泡盛」でさえ、若向きの味になっていました。「こんなことがあって良いのかな?」と大疑問・・・まっ、いいか・・・やはり芋焼酎は、ロックよりお湯割りが良いですね。

今朝無事鹿児島から帰省しました。朝0830に戻りました。途中高速道路火災渋滞があり、少し遅れました。疲れもなくそのまま仕事に入り、夕方まで。未だ意外とタフだな・・・とニンマリしました(苦笑)。明日辺りにどっと疲れが出るのかもしれませんね。

「くろ君」を連れてきました。嬉しそうです・・・全身で喜びを表現していました。といっても雰囲気だけです。