2016年7月12日火曜日

すご!

コーヒーフィルターが切れたので、補充の為新装開店のスーパーに立ち寄りました。凄い人だかりで・・・それよりも何よりも化学物質のにおいが充満していました。基準をクリアした安全な製品の複合臭・・・お客さんは何とも感じないとしたら・・・・コーヒーフィルターはあきらめて一目散に退散。近くの古くからあるスーパーで購入しました。

帰宅してみると○協生活協同組合の移動販売トラックがけたたましい音を立てて駐車していました。「なぜこんな音を出すのですか?」「お年寄りには何とか聞こえるレベルです。」「私はこのような音に弱いのですが・・・・・・・・・・・・」少しボリュームを落としていただきました。夕方から夜にかけて最悪の時間帯になりました。誰も悪くはないのですが・・・考えさせられました。