2016年7月14日木曜日

嬉しいようで・・・

シャンプー/爪切り/耳掃除/ヘアカットなどなどフルコースで・・・綺麗になりました。「『ワン』とも吠えませんよ。本当におとなしいですね。」とお姉さんの弁。にわかに信じ難し・・・

帰宅すると嬉しいようで、ちっともじっとしていません。車内で音楽を聞かせましたが、完全無反応でした(失笑)。かなり「くろ君」の理解は進みましたが、謎はまだ多いです。隣人には吠えまくりですが、動物病院とペットショップでは無言です。どうも環境が変わってどう対処してよいのかわからないのかもしれません。特に病院では「ブルブル」震えています。

今日は少し仕事を残してしまいましたが、明日に回すことにしました。睡眠不足のせいでしょう。