2016年7月22日金曜日

原因がわかり・・・

カーナビのハイレゾ再生が上手く行かない原因がおおよそ判明。ハイレゾサイトをMORAに決め、さてダウンロード・・・と思ったら・・・聞きたい楽曲がない・・・FLACだと上手く行くようです。

仕方がないので、SDHCカードを編集しました。何ともはや、寂しげな結果になりました。再編集した音源は満足。1勝2敗と言う事で・・・これからはOKです。マイケルジャクソンのハイレゾ音源がありました。迷わず速攻ダウンロードしました。手持ちのお気に入りCDが25歳になっていたので・・・音源復活しました。今回の+はこれ位かな・・・ご苦労様でした。32GBのSDHCカードは高いです・・・悔し。

ハイレゾ音源をホームオーディオで聴いてみました。一聴すると「おやっ・・・」としますが、しばらく聞いていると物足りないですね。車では十分ですが、ホームオーディオには物足りないかな・・・好みでしょうね(苦笑)。