2016年7月13日水曜日

この時期になると

富良野のラベンダーを思い出します。綺麗でした。

今日は相当汗をかきました。体重計に乗ったら驚きの結果・・・食事をすると元に戻ります(苦笑)。今日は待機時間が豊富に生まれ・・・睡魔と戦うことになりそうです。朝4時から準備しています。十分除湿してから放電に入ります。モニター室の湿度は49%になりました。そろそろかな・・・

この方法はとてもややこしいです。簡易にできる方法を編み出しましたが、まだ自信が持てません。計測器はなく、私の勘が頼りの方法です。こればかりは経験を積み重ねないとできないです。10年位経過すると何か良い方法が見つかるでしょう。職人技というのはそのようなものですね。

7月の北海道・・・良い時期ですね。再訪したいです。リンゴの木を取りに行かなくてはいけません・・・老夫婦と交わした18年前の約束を果たさないといけません。