2016年7月5日火曜日

今日も

朝1番で数か所の納品業務。何やかんやで慌ただしい1日になりました。熱い1日でした。

さて、今日はお楽しみの散髪!私は昔から清潔な床屋さんが大好きです。ひかれるように床屋さん訪問。この住居部にはわんこ3匹猫2匹人間家族5名居住しています。犬猫の情報と体験を聴くようにしています。不思議と楽しく会話できます。家人の教え子で、福井に住み始めた月から通っています。チワワ飼育体験のある家族なので、様々耳を傾けています。

先輩の知人サイトで演奏評価の高いCDと言う事で紹介されていました。ばっちりコレクトしていますよ。久々に引っ張り出して・・・やはり良いですね。名演奏と名録音。素敵な夜に感謝。