2016年7月24日日曜日

開通

思い付きが当たり、操作判明しました。無事ハイレゾファイルになりました。でも、あまり音は良くありません。やはり最初に使っていたサイトの音質が勝るような感じがします。これはおそらく思い過ごしと思います。オリジナル楽曲のどの音源を使用しているか?と言う事になるのかな・・・

そうするとこれもCDやレコードと同じことになりそうです。めんどくさ・・・そこそこの所でやめておくことにしました。このカーナビはCDからダイレクト録音できる機能がありました。もしかするともしかします。いつか余裕のある時にやってみますか・・・こんなことやってると音楽を楽しめません。それが問題かな・・・