2016年7月3日日曜日

パソコンから

パソコンの音楽再生はしばらく止めていました。気分を切り替えワークステーションを使ってみることにしました。結果は・・・大差ありませんでした。HD再生の時期に備えて?下準備のつもりです。「ジェネシスサウンドB-2」のお陰です。そこそこ鳴ってくれるようになりました。


ネットも使えるようにして・・・丁度FuluでZardの配信をしていました。こちらの再生はパソコンで行った方が良いようです。ホームオーディオでは情報量から考えると圧倒的に不足ですね。それは仕方のないことです。ホームオーディオではやはりCDより勝るものはありませんね。CDの情報にはかないませんね。