2016年7月20日水曜日

頑張りました

日常の2倍のスケジュールをこなすことができてホッとしました。これで集中して週末の加工業務に入ることができます。メンテナンスもばっちり上手く行きました。コツコツと実験を組み合わせて7年・・・見事製品化。大ヒットするはずです。何事もあきらめないで研究を継続することが大切ですね。しみじみそう感じます。

大手業界へ提案してきた2つの新たな案件が決まりそうな雰囲気になってきました。別業種の新顧客です。会社の定款には載せている製品です。上手く行きますように。決まらなくても困ることではありません。大きなプロジェクトを秘めてはいますが、最終目標ではありません。会社設立当時からの研究をコツコツと完成度を上げて今日に至りました。

今日も明日もコツコツと人の考えないことを進めていきます。色んなことを考えているので、周囲の光景が記憶に残らないのでしょう(笑)・・・