2016年7月4日月曜日

おっ・・・

思いがけない場所にGTRが・・・まだ心惹かれるのは何故か?精神的に若いようです(苦笑)。右手の白い車が私の乗ってきたものです。

今日の面談は対照的でした。「壊れやすいものを作ってほしい」というものと「壊れないものを作ってほしい」という希望でした。私の製品は壊れ難いことが特色です。デザインは質実剛健です(笑)。リクエストの内容のものは苦労しないで作ることはできます。「Yes」or「No」と答えるだけで受注です。「壊れやすいもの」というリクエストには社名刻印する事は嫌な感じです。「壊れにくいもの」をつくりましょうかね・・・「壊れない、性能が落ちない」GTRというのは無いのかな~