2016年7月23日土曜日

厳選した

「くろ君」のごはんです。一時の半分の量です。当時は私が分量を間違え・・・デブ犬化させてしまいました。毎日同じでは飽きるだろうと、メニューは3種類あります(笑)。人が食べても問題ありません。結構な高級食材です。お陰様で持病はどんどん回復の傾向にあります。

「くろ君」スペースを木陰も含めてゲートでスペースを作っています。所が、全く用足しをしません。何故だろう・・・と長く疑問に感じています。一度土間で小用したことがあり・・・少し怒られたことを気にしているのかもしれません。「ここでしても良い。」と、どうやって教えたらよいのかわかりません。私がいないときは5時間以上も我慢しているようです。膀胱炎対策も考えてあげましょう。