2016年7月28日木曜日

作業を終えて・・・

今日の出張スケジュールも無事こなし・・・音楽を聴きながら作業をしていました。曲によっては作業できないのもありますね。この辺りは個人差がある世界です。一般で出ている作業用BGM音源数種類を持ってはいますが、人が選曲したものは(笑)聴けたものではありません。

今日は「柴咲コウ」さんの「こううたう」というアルバムを聴いていました。机の上にあるところを見ると購入したままでした・・・細かい作業だったので「あたり」だったように思います。「月のしずく」は時折車中で聴きます。「こううたう」と「続こううたう」を聞いてみると前述のアルバムが良いように聞こえます。これも個人差があるのでしょうね。何故2枚購入したのか?・・・2枚ともハイレゾ配信があるので、音の比較の為だろうと思います。納得。