2016年7月3日日曜日

あと一息

頑張って装置改修/環境整備/修理と設置を繰り返しました。後2点で終了です。かなり筋肉復活?しました。筋肉痛というべきか・・・汗をたくさん流していると次に挑戦するテーマが見えてきますね。

分野の異なる製品が細かく見ると50点ほどあります。時期に応じて製品の向上をしています。会社設立する折、やりたいことをどんどん定款に入れていったら総合商社並みになりました(大苦笑)。よく研究してきたと思います。誰も褒めないので、自我礼賛です(笑)。1つだけどうしても前に進めない製品もあります。

最近、車の中で「ブルーハーツ」の記念盤を聴いています。良いですね~。イチロー選手も愛聴しているはずです。彼はポルシェで聴いているのですね。私は「青空」という曲のファンです。