2016年7月6日水曜日

木陰です

遮光幕を延長し太陽光線をかなりカットできました。この低木の木陰にお腹を地面につけて日中は固まっています(笑)。遮光幕のお陰で多少の降雨では濡れなくなりました。

本格的に暑くなったら、エアコンを効かせたデラックス治療スペースに入れてあげましょう。若年の頃悪性腫瘍の発病があったようです。手術したため、しっぽが無くなりました。本来はかっこいい尻尾のはずですが、団子のようになっています。

少し「くろ君」の黒毛を加工したら・・・抱っこサービスの時にやたら熱を感じるようになりました。俗にいうところの遠赤外線効果でしょうか・・・毛並みはツヤツヤになりました(苦笑)。