2016年7月8日金曜日

何でも極端に

ルーター, ipad, iphoneとカーナビ・・・です。普段は無用の長物です。ところが、出張時には貴重な情報源になります。様々助けられました。私は道を無視する名人です。面白いのは、出張時、目的地到着には遅れたことはありません。普段は道路を気にしていないと言う事でしょうか・・・

手軽に音楽配信を聴けるのは便利ですが、長時間は無理です。満足しない音質で音楽を聴くのは余り得意ではありません。ipodも搭載していますが、今一つです。音楽CDに戻すか・・・とも考え始めました。もっぱらSDカードの音源を聴いています。ラジオは一方通行なので短時間しか聞きません。私はホームオーディオが性に合っているようです。ホームの方もHD再生はあきらめました。基本的にはパソコン再生と同じ傾向と思います。

無線ルーターとカーナビをつなぐと色んな情報が出てきます。これからはそんな時代になってゆくのでしょうね。