2016年7月21日木曜日

残り

今日はやり残した環境整備を空き時間にやってしまいましょう。日曜日は草刈りもやってしまいましょう。普段と違うことを体を動かしながら行うと、様々なアイディアが湧いてきます。

今朝はふと思いついたこと(車のチューニング)があって実行してみましょう。チューニングは全くの素人です。素人なので好き放題やってみて・・・時間経過して有効なものを煮詰めてゆきます。

私はネット上の情報を見ることはしません。人の考えは見てて疲れます。自由な発想を体を動かしながら考えてゆきます。私の研究は『「元素」の持つ能力をどこまで高めることができるか?』という事に尽きます。難しいのは合金や混ぜ物です。キャラクターの反応が混ぜこぜになっています。単一元素が好きなのですが、一般の方が好むのはブレンドした材料です。ブレンドの比率を変えるとまるで異なる性格が表れてワジャワジャになります。元素にはそれぞれ異なる役目があるのかな・・・